東京都中央区八重洲町にある分散タワーマンションブリリア ザ・タワー 東京八重洲アベニュー

JR京葉線「八重洲駅」を含む交通環境が急務です。東京の主要入口とも呼ばれる大型ターミナル「東京駅」から徒歩圏内です。出張やプライベートに直接アクセスできる便利なロケーションです。
ダウンタウンエリアにありながらも、江戸の情緒が淡々と残る風変わりな町ですが、周辺は緑豊かな自然に囲まれています。
緑の自然と都市の調和の中で、充実したプライベートスペースを過ごすことができます。
重い圧力感と贅沢な気分、都市のために豊かで高くあるファッショナブルな縦型の眼鏡です。総家屋387戸、地上30階建の耐震高級仕様。万一に備えて
共有室には、キッズルーム、ゲストルーム、コンシェルジュサービスなどの様々な施設が用意されています。さらに、最上階には、あなたの日常生活を高め、美しい景観とウォーターフロントの景色を楽しむための豪華なパブリックスペース「スカイラウンジ」があります。
また、すべての住宅にはトランクルームと有料ドアが設置されており、インテリアは広々とした独立した空間デザインです。食器洗い乾燥機、ミストサウナ機能付きのバスルームなど、ノッチリブンを追求するための機器はすべて客室内にあります。